関関同立産近甲龍でかわいい子や美人が多い大学はどこか?
受験生の間では度々話題になるこの話題。

 

いったいどこが多いのおか?結論から言うと、関学と甲南です。
阪急沿線にあるこの2つの大学は他大学に比べるとかなりアカぬけており、
昔からお金持ちのお嬢さんが多く綺麗な子が多いです。

 

次に、同志社です。
同志社も綺麗でおしゃれな可愛い子が多いです。今出川にキャンパスをうつしてから、
京都市内中心部キャンパスがあるせいかさらに美人が増えたように思います。

スポンサーリンク

 

関学、甲南、同志社の3大学が関関同立産近甲龍の8大学の中で綺麗な子が多いです。
東京でいう、慶應、青学、立教のような感じ。

 

次点は志願者数が全国NO.1の近大が可愛い子が増えているようで、
立命・関大・龍谷・京産は普通という印象。
ただし、立命館の産業社会学部は昔から可愛い子が多い印象。

 

どの大学も学部で言うと社会学部、商学部、経営学部、文学部、国際学部あたりが
女性比率も高く、可愛い子や美人も多いです。

 

逆に、経済学部は数学をかなり使うせいか男性比率が高く、
圧倒的に男子学生が多いので要注意。

 

一度、各大学の学園祭に行ってみて、実際あなたの目で確認してみて下さい。
受験勉強のモチベーションも上がると思います。

 

まとめると、阪急岡本にある甲南と甲東園にある関学はワンランク上で、
次点で同志社というところです。